スポンサーサイト


合唱団 コロポーニョ 団員募集中

昨日、コロポーニョの練習に顔をのぞかせてきました。
来年4月に初コンサートを予定していて、その時、岡山でも有名な混声合唱団「こーるゆうぶんげん」とコラボで混声合唱の[花によせて」をやるそうです。
私も以前一緒に歌っていたことがあったので、誘われて行きましたが、しばらく練習していないので、音は取れないし、声も出ない、散々でとても迷惑をかけました。それでも久しぶりに歌って、歌う楽しみを味わうことが出来て良かったです。
ところで、コロポーニョでは合唱団員を募集中とのこと、児島では新進ですが、とてもいい合唱団になっていると評判です。一緒に歌ってみたいという方がありましたら、直接団の方か、こちらの筆者にまでご連絡ください。
コロポーニョのブログも見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kibinokojima

Author:kibinokojima
吉備の児島へようこそ!
古代から歴史に輝く吉備の児島
きらめき輝く瀬戸の海のごとく
新時代に輝く
吉備の児島を目指すブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
こちらをクリックお願いします
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
