スポンサーサイト


コロポーニョ1stコンサートで「吉備の児島」

早島のゆるびの舎で児島の合唱団コロポーニョの1stコンサートが開催
結成3年でコンサート開催にこぎつけた団員の努力の結果を見ることができました。
早島と言う児島からは少しはなれたところでの開催でしたが300人を超える聴衆が駆けつけてとても盛り上がりました。
第1、第2ステージはコロポーニョの演奏、第3ステージは賛助出演のコールゆうぶんげんのステージ
第3ステージがコロポーニョとコールゆうぶんげんの合同ステージでした。曲目は「花によせて」
そしてアンコール曲が「吉備の児島」
この3月に児島で上演された創作ミュージカルの挿入歌です。児島を象徴する素敵な曲で「吉備の児島」を大いにアピール。作曲の先生の快諾を受けて今回混声合唱に編曲しなおしての初演奏でした。

コロポーニョ 結成3年のグループですが児島を代表する合唱団としてますます活躍を広げてほしいと思いました。
今年10月1日の新しいホールの杮落としにも上演が決まったそうです。
吉備の児島に、もっともっと文化の花が咲くように期待します。
詳しくはコロポーニョのブログを見てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kibinokojima

Author:kibinokojima
吉備の児島へようこそ!
古代から歴史に輝く吉備の児島
きらめき輝く瀬戸の海のごとく
新時代に輝く
吉備の児島を目指すブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
こちらをクリックお願いします
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
