スポンサーサイト


高橋大輔倉敷凱旋パレード写真展

[野の花]で高橋大輔君の写真展をしているから来てくださいと誘われていたので行ってきました。
写真を撮ったのは藤田祐子さん この方は、「ちびっこおへんろさん」ということで、お孫さんの四国88か所巡りの様子をビデオや写真に撮って、それが紹介されてとても有名な方です。今回、スケートの高橋大輔君の凱旋パレードの写真を撮って、児島下の町のギャラリー喫茶[野の花]で展示会が行われています。貴重な写真がたくさんあって、とても感動的でした。今日もいろんな方が来ていましたが、みんな一様に感動して帰って行っていました。
高橋大輔君写真展野の花店内
実は今日までの予定だったそうですが、26日の山陽新聞紹介されてから、たくさんの人がくるようになったので、6月5日まで延長して開くことになったそうです。
[野の花]は児島下の町の、琴浦中学校の近く琴浦中学校に登る西側一つ下の町よりの道を入ったところにあります。関心のある方はぜひ行ってみてください。お店もとても素敵で野の花いっぱいのお店です。
高橋大輔君写真展藤田祐子さんと
私も藤田さんと一緒に高橋選手の写真と詩っ所に記念写真を撮らせてました。お孫さん、佳宏君と四国88か所巡りをした写真も見せてもらいましたが、本当に素晴らしい笑顔で写っているお孫さんの遍路姿をみて心が温かくなりました。

藤田さんのホームページ
http://www2.kct.ne.jp/~fujita83/index.html
ブログ
http://www2.kct.ne.jp/~fujita83/diarypro/diary.cgi
です
ぜひのぞいてみてあげてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kibinokojima

Author:kibinokojima
吉備の児島へようこそ!
古代から歴史に輝く吉備の児島
きらめき輝く瀬戸の海のごとく
新時代に輝く
吉備の児島を目指すブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
こちらをクリックお願いします
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
